「読書のお時間です」にて『挑戦!異世界ロマンス』の独占先行配信スタート!

「読書のお時間です」の無料連載において、韓国発のデジタルコミックWEBTOON作品である「挑戦!異世界ロマンス」(作者:ソキ)の独占先行配信が開始しました。


29歳になる主人公明日葉(あすは)はもうすぐ30代だが恋愛経験なし。それに焦りを覚えつつ、スマホで気分転換に本でも読もうと「ガンハンルーロマンス」クリックした。すると急にスマホから光が溢れ、気づくと明日葉は朝鮮時代へ飛ばされていた。


そこで出会う人々は韓国朝鮮時代の物語「春香伝(チュンヒャン伝)」に登場する人物。しかし恋愛の神様?(携帯で指示してくる人物)のせいで、物語は「春香伝」とま全く違うめちゃくちゃな展開になってしまう。明日葉は戻る方法を探りつつ、人物たちとの関係に介入していく。


【無料連載】挑戦!異世界ロマンス


TOONEED

読書のお時間です by Ameba|お知らせ

映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気漫画など、毎日無料で楽しめる作品を配信中。1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!アプリ不要ですぐ読める!PC・iPhone・iPad・Android対応。お得に漫画読むなら、読書のお時間です by Ameba.

0コメント

  • 1000 / 1000