「読書のお時間です」にて『工房の魔女』の独占先行配信スタート!

「読書のお時間です」の無料連載において、韓国発のデジタルコミックWEBTOON作品である「工房の魔女」(作者:パク・ソヒ)の独占先行配信が開始しました。


本作の作者パク・ソヒは「韓国漫画」を代表する作家の一人で、韓国の漫画賞を多数受賞しています。代表作「宮」は韓国で400万部、日本でも200万部の販売実績を誇り、同作のドラマ化は世界23カ国放映、大変な人気を博しています。


今回連載開始する「工房の魔女」については、韓国のWebtoon配信サイト「Daum」において累積ビュー数8,286万、いいね46万、★9.7 / 10 の評価を獲得した大人気作です。


【あらすじ】

自分が魔女だということを知らずに育ったミダン。お母さんが亡くなり、自分は魔女の子孫であり自分にも魔女の力があるということに気付く。そして、400年前の先祖のかけた呪いによって、ミダン、サノク、アロンの3人の運命が動き出す―。


呪いをかけられた者、呪いをかけた者、呪いを守る者―奇妙な呪いをめぐる3つの家門の行方は…⁉


【無料連載】工房の魔女


JAEDAM

読書のお時間です by Ameba|お知らせ

映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気漫画など、毎日無料で楽しめる作品を配信中。1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!アプリ不要ですぐ読める!PC・iPhone・iPad・Android対応。お得に漫画読むなら、読書のお時間です by Ameba.

0コメント

  • 1000 / 1000