「読書のお時間です」にて『高嶺の堕落』の独占先行配信スタート!

「読書のお時間です」の無料連載において、韓国発のデジタルコミックWEBTOON作品である「高嶺の堕落」(作者:スルミン)の独占先行配信が開始しました。


学校中の憧れの的である主人公は他人から見ると完璧な存在だった。成績優秀で周りにはたくさんの友達がいて、元生徒会長の先輩とも交際している。しかし彼女の本心はとても汚く、作画からも意地悪さが伝わる。


そんな彼女だったが、知的障害者の妹に暴力を振るってしまった翌日、目を覚ますと飼い犬と魂が入れ替わってしまう。完璧だった彼女は学校で障害者扱いされ、親友や周りから、そして交際していた先輩からも見捨てられてしまう。


そこで唯一主人公の事情を知ってしまった鈴木まさるは彼女を助けようとする。周りが段々と彼女を見捨ていく中、唯一彼女を助ける存在である。この作品は彼が主人公を助けようとする内容が描かれている。


【無料連載】高嶺の堕落


TOONEED

読書のお時間です by Ameba|お知らせ

映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気漫画など、毎日無料で楽しめる作品を配信中。1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!アプリ不要ですぐ読める!PC・iPhone・iPad・Android対応。お得に漫画読むなら、読書のお時間です by Ameba.

0コメント

  • 1000 / 1000