「読書のお時間です」にて『我ら、ボンビー青春サークル』の独占先行配信スタート!

「読書のお時間です」の無料連載において、韓国発のデジタルコミックWEBTOON作品である「我ら、ボンビー青春サークル」(作者:ナワ)の独占先行配信が開始しました。


平凡で、フツーで、パッとしない、大学生のサツキ。しかし、貧乏なことだけは人並み以上だった。 ある日、金欠のあまり道端に置いてあった廃材を売ってお金にしようとする。こんなこと、誰かに知られたら恥ずかしすぎて生きられない。持ち帰ろうとしたその瞬間、見つかってしまった!それも、その廃材は自分のものだという男に!!それは同じ大学に通うイケメンビンボー学生、城崎宇宙だった。その後、宇宙と親しくなったサツキは、宇宙がリーダーを務めるサークルに誘われるが・・・。  ビンボー学生が主人公の、フツーのようでフツーじゃない、キャンパスラブコメ。


【無料連載】我ら、ボンビー青春サークル


TOONEED

読書のお時間です by Ameba|お知らせ

映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気漫画など、毎日無料で楽しめる作品を配信中。1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!アプリ不要ですぐ読める!PC・iPhone・iPad・Android対応。お得に漫画読むなら、読書のお時間です by Ameba.

0コメント

  • 1000 / 1000